teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シーズンも最終盤を向かえ

 投稿者:白鰯  投稿日:2012年 4月 1日(日)19時03分50秒
  今シーズンも残りわずかとなりました
厳しい練習に耐え、どうにか生きています

22日の米子R戦がシーズン最終戦となる可能性もあります
皆さん!年度始めの忙しい時期ではありますが
とりあえず全員集合!と行きましょう

高槻戦もすばらしい試合でした
次のゲームも全員で凄い試合にしましょう!!
 
 

水曜日の練習

 投稿者:長老  投稿日:2012年 3月29日(木)11時42分56秒
  白鰯さん、ご苦労様でしょた。

良く生き延びているのは実感です。

1回毎の強くなっていて、成果が試合で確実に出ています。

土曜日のよろしく。
 

トライポイント

 投稿者:長老  投稿日:2012年 3月12日(月)16時36分37秒
  いやいや、決して優しい位置ではなかったです。

S君が凄い!
 

S君とは・・・・

 投稿者:ヤス  投稿日:2012年 1月30日(月)07時58分46秒
  もしかして、S君とは・・・・
トライを取ったポイントがよかったのでしょうね。
 

やる時にやるのは本物

 投稿者:長老メール  投稿日:2012年 1月28日(土)19時16分59秒
  オールブラックスにはドナルドがいる。KRFCにはS君がいる、

今日の試合は1トライずつの緊迫した試合で、S君のゴールが我々の勝利を決定付けた素晴らしいキックだった。

有難う。
 

練習

 投稿者:長老メール  投稿日:2011年12月 3日(土)08時40分30秒
  後2週間で大事な試合ですよ。

皆で練習に参加して下さいね。
 

練習

 投稿者:長老メール  投稿日:2011年11月13日(日)20時34分53秒
  今日は今シーズン最高の人数で、グラウンドいっぱいに走り回る練習だったので非常に楽しかった。

毎回がこのぐらい来ればいいな。
 

遅くなりました。

 投稿者:長老メール  投稿日:2011年10月31日(月)14時35分57秒
  本当に疲れる試合だったね。心身ともにくたくたになって、終わった瞬間、床に崩れた。涙もポロポロ出ていたように覚えています。

さすがフランスでした。簡単に勝たせてくれません。でもワールドカップはそうじゃなきゃ!

 

決勝

 投稿者:白鰯  投稿日:2011年10月23日(日)22時47分14秒
  長老さんお疲れ様でした
オールブラックス世界一おめでとうございます
フランスもすばらしい試合をしました
大健闘を称えたいと思います
白鰯のマンオブザマッチもフランスのキャプテンに
詳しい話は水曜にでも
いや~ぁ、ニュージーランドでもW杯ではこんなに苦労するのですね
 

後一日

 投稿者:長老メール  投稿日:2011年10月22日(土)21時13分42秒
  普通に考えれば勝てると思うが一発勝負に強いフランスだから安心できない。

残り2分を切ったとき、ABsが15点差以上のリードを持っていればちょいと安心するかも。ちょいとだけだよ。

明日の夕方まで長い
 

レンタル掲示板
/14