teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


hello.

 投稿者:fumiメール  投稿日:2011年10月29日(土)13時31分15秒
  hello,miyako san.i am a london-based japanese violinist,and i was at the same year as you at the trinity.how r u?from fumi otsuki

http://a-northern-japanese-violinist-in-lond.blogspot.com/

 
 

あと3週間!

 投稿者:みやこ  投稿日:2009年 9月 6日(日)00時45分33秒
  もうすぐ久々の日本☆
コンサートまであとちょうど3週間になりました!

>りっちゃん
お知らせもしないでごめんなさい!
書き込みありがとうございます☆
いらしてくれるなんて!! うれしいです♪
お会いするのを楽しみにしてます!!

>さくらさん
ありがとー!
楽しんでいただけるように頑張るねー♪
 

やっほー♪

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 9月 5日(土)22時08分11秒
  りっちゃんに続けて、さくらです♪
27日楽しみにしてまーす(^^)
 

元気~?!

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2009年 9月 5日(土)21時44分5秒
  初めて書き込みます!静岡のりっちゃんです。分かりますか?
今日、大阪の義母から聞いて、初めてブログを見ました!
沖縄でも歌声を聴いたけど、改めてこのブログで歌声を聴いて
やっぱりすごいな~と感激しました。
9月に横浜で歌うんだね!
是非聴きに行きたいと思います。
会えるのを楽しみにしています!
 

よくあるんですよ・・・。

 投稿者:みやこ  投稿日:2009年 8月19日(水)21時12分0秒
編集済
  >山岸俊雄  さん

書き込みありがとうございます。

私自身、プログラムの構成に関わったことも、原稿を書いた事も何度かあるのですが、何度も確認しているつもりなのにミスって良くあるんですよね。。。
私は逆に、聞きに来て下さっている方が、
「弦楽セレナーデ、短調って書いてあったけれど、長調だったよね!?」
なんて気付いてくださるレベルのお客様が沢山いたら、とっても素敵☆と思いますが!
演奏するほうも気合が入ります!!!
 

プログラムのミス

 投稿者:山岸俊雄  投稿日:2009年 8月19日(水)18時05分32秒
  20周年記念演奏会のプログラムに重大なミスがあります。ドボルザークの弦楽セレナーデの調性はホ短調ではなく、ホ長調です。原稿や校正の段階で何人かの団員が見ているはずなのに、こんな重大なミスに誰も気がつかなかったのでしょうか?短調と長調の間違いくらい、団員ならば誰でもすぐに気がつく位でなければ・・・。私はこのような取り組みをする団体の演奏はあまり聴きに行く気がしません。 元チェロ団員より。  

はい

 投稿者:倫太朗  投稿日:2007年10月 5日(金)23時26分17秒
  元気です。
今週が突然休みになって十連休だったので、グアムに行こうと思ったのですが、やることがたくさんあって、結局ずっと家にいました。

平日は厳しいかも知れないですが、また機会を見付けて行きますね。
良いコンサートになりますように(祈)

http://www15.ocn.ne.jp/~su-vo.ma

 

ご無沙汰です!!

 投稿者:みやこメール  投稿日:2007年10月 2日(火)10時24分15秒
  >倫太朗さん
お元気ですか!?書き込みありがとうございます♪
私も同僚以外の外国人のお友達って、いないです。。。
そういう方々にお会いできるパーティーみたいのがあれば良いですね!?
旅行は行かれないのですか?

コンサート、次は10月10日で、今度は全部英国歌曲なので、毎日英語ばっかりで歌っています。
次は11月に、こんどはフランス語ばっかり歌うコンサートに出演予定。
12月にもあるのですが、そのときは色んな言葉で歌わせて頂きたいと思ってます(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております☆
 

お元気ですか?

 投稿者:倫太朗  投稿日:2007年10月 2日(火)00時04分4秒
  お久し振りです。

私は英語を話す機会がなく、寂しい限りです。
外国人のお友達紹介してください。

また、コンサート行きますね。

http://www15.ocn.ne.jp/~su-vo.ma

 

またまた・・・

 投稿者:みやこメール  投稿日:2007年 3月 5日(月)14時31分46秒
  コンサート情報などの更新で精一杯で、ちっとも新しい事が増えない私のホームページ。。。そしてこの掲示板も、久々に見たらメッセージが!!!
本当に申し訳ないです・・・
冬もいつの間にか越え、春がすぐそこに来ています。
新しい気持ちで、またいろいろがんばって行きたいな。
よろしくお願いいたします。

>NINAさん
 私、7月に書き込み頂いて、確か、お返事としてここに書き込んだ記憶があったのに。。???同時期にメールをお送りして、「掲示板にもお返事書きました」って、打った記憶があるのです・・・変だ・・・って言う事に半年経ってから気付いている私って・・・本当に申し訳ございません。。。

>AYAKAさん
 もうずっと前に頂いた書き込み。お返事がとんでもなく遅くなってしまって申し訳ないです。見ていただけると良いのですが。イギリスの事、特にロンドンの事に関しては、長くいただけあっていろいろ知ってます!何でも聞いてくださいね。
イギリス、物価、高いです。。まだどんどん高くなっている模様です。

>スプリムさん
 書き込みありがとうございます!
 昨日はお世話になりました。
 稚拙なホームページで恥ずかしいですが、また是非遊びにいらしてください。
 トピックを増やしたいと思っています。
 まきちゃんのピアノは、いつ聴いても感動してしまいます。
 技術と感性のバランスがすばらしいですね。
 

レンタル掲示板
/12