teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仁しき

 投稿者:  投稿日:2004年 7月18日(日)11時01分20秒
  ヤフーのオークションで入手した着物が今日とどきましたが、「仁しき」の畳紙につつまれたものでした。桔梗や薄が透けてみえるブルーグレーの素敵な紗合わせの着物です。
いつか実際に「仁しき」さんをたずねてみたくなりました。
 
 

あけましておめでとうH16

 投稿者:JE2ONVメール  投稿日:2004年 1月10日(土)23時02分31秒
  みなさん あけましておめでとうございます。
平成16年今年も頑張ります。応援よろしくおねがいします。
 

謹賀新年

 投稿者:片目のジャックメール  投稿日:2003年 1月13日(月)01時38分21秒
  違いのわかるONVさまへ
  今年もよろしく刺激的な情報を 
     期待してます! DE:JA2DSR.
 

あけましておめでとう

 投稿者:水谷メール  投稿日:2003年 1月 2日(木)17時18分19秒
  2003年があけました。昨年はいろいろ皆様にはお世話になりました。
昨年4月にUPしたこのホームページも新年をむかえました。
初心にかえりさらにいい情報を発信したいと思っています。

平成15年今年もよろしく!!
 

風邪をひいた

 投稿者:水谷メール  投稿日:2002年12月25日(水)22時38分46秒
  朝6時ごろ寒かった。次の日下痢4回夜寒気悪寒がしてふるえがとまらず
朝熱を計ったら38度6分  ふらふらで内科へゆき風邪との診断
朝夜二回の投薬をもらい帰ってすぐ飲んだら夕方6時には熱が36度2分の平熱
いまはいい薬があるのですね~~これからは暖かくして寝るようにします。
 

投稿遅くなりました!

 投稿者:MTC-吉村メール  投稿日:2002年 6月21日(金)13時31分12秒
  ごめんなさい!遅くなりました。
yahooオークションですね。オークションだけなら、必要なのは何百円という単位だと思いますよ。出品落札入札問わず、参加だけで280円で、あと落札されたらいくらという具合です。
オークションに業者さんが出品されているのはよく見かけますよ。
HPでオンラインショップをするのに許可はとくに要らないんです。
ただ、通信販売法の規定として必要事項をページで提示する必要があるだけで
(オークション上だけならもちろん不要です)普通にお店を出すのと同じ許可です。
(食品とか古物とか。)現実にお店を出されているので、かえってアピールになると思います。

yahooショッピングの方はテナント料として月額50000とロイヤリティを支払うようですけどね。
「ビッダーズ」はもっと安いですよ。落札価格の2.5%だけのようです。yahooは3%です。ビッダーズでyahooショッピングのようなサービスは月額20000円で、インターロジックの富山社長が窓口をやってますから、一度ご相談されてみては?
楽天もありますし。楽天の出店はyahooショッピングといっしょくらいでした。
so-netの電子決済を利用したショッピングモールは安くてセキュリティも安心なサービスのようで、これもお勧めですね。

えっと、オークションでしたね。長々と失礼しました。)^o^(

http://www.ne.jp/asahi/mtc/fukujima/

 

頑張っていますね

 投稿者:BRY  投稿日:2002年 5月22日(水)21時52分46秒
  次はオンラインショップですね。セキュリティーの問題がありますが,窓口が広がれば新たな事業展開が... (笑)
では,では。
 

Re:山スキー

 投稿者:たかしメール  投稿日:2002年 5月 5日(日)21時50分21秒
  BRYさんと駐車場で会い、しばし歓談しました。「今日乗鞍岳へPGEさんいってるよー」
とのこと、日焼けした先生の姿はやくみたいですね~。
BRYさん宅は相変わらずで、車を探しているとのことでした。
吉村先生!ヤフーのオークションに登録したいのですが・・ご存じですか??
30万貯金しなければいけないとか??会社のものを売ったときはどうすればいいのか?
ご教授あれ。
 

乗鞍岳山スキー

 投稿者:PGE  投稿日:2002年 5月 5日(日)09時05分16秒
  山スキーに行って真っ黒に日焼けしました。もう連休も終わりに近い。
11日は桑名コーヒーブレイクです。お待ちしております。

http://isweb28.infoseek.co.jp/computer/ja2yic/

 

楽しそうでなによりです。

 投稿者:MTC-吉村メール  投稿日:2002年 5月 4日(土)05時26分23秒
  キリ番ゲットならず!
掲示板、楽しそうでうらやましいです。
カウンタも1ヶ月で1300越えちゃってるなんて!
トラブルで数字が消えちゃわなくってほんとに良かったです。
♪ d(⌒o⌒)b♪
 

レンタル掲示板
/3