teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いまだに

 投稿者:たかし  投稿日:2014年 6月 6日(金)10時39分49秒
  ここが生きてたとは思わず。
だれか見てる人いるかい?
先日家にあったキリン組の時のお遊戯会でやったピーターパンのビデオをDVD化したのを見たよ。
興味がある人がいたら、上映会しようぜ!
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 6日(金)00時40分25秒
  お久しぶりです。
8月14日は参加します。
よろしく。
 

(無題)

 投稿者:ノム  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時10分33秒
  どもどもパー
8月14日の同窓会の情報です。
秋津駅前の白木屋
19:45集合
20:00スタート
会費\4500
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2010年 7月29日(木)21時49分18秒
  お久しぶり。
現在千葉に住んでる山口です。
連絡ありがとう。

同窓会、参加します。
ドロンコ久しぶりに見たけど
皆さま元気そうで何より。

8月14日を楽しみにしております。
 

同窓会情報

 投稿者:ノム  投稿日:2010年 7月29日(木)21時33分40秒
  8月14日の同窓会ですが、
19:00スタートで場所は、所沢で考えてるようですビール
お店を予約するので参加人数を知りたいらしく来れる人は、早めに参加の意思を書き込みしてくださいOK
 

(無題)

 投稿者:たかし  投稿日:2010年 7月29日(木)18時20分16秒
  三十路おめ!
他ルートからも情報来たけど行けるか微妙だな汗
とりあえずさっきの三人はアドレス分からんかった=3
 

(無題)

 投稿者:ノム  投稿日:2010年 7月29日(木)12時50分51秒
  ミエ、タイキ、コウタのアドレスを知らないので知ってる人は連絡してくれパー  

みなさん注目!!

 投稿者:ノム  投稿日:2010年 7月28日(水)20時21分32秒
  お久しぶりですパー
来月、8月14日に秋津にて同窓会を開催するようですビール
お盆休みに暇な人は、参加してくださいランナー
幹事は、葛岡と市川がやるみたいなので連絡先を知らない人は、ドロンコに参加or不参加を書き込みしてくれれば連絡しておきますOK
ちなみに8月14日は、俺の三十路バースデーですヒラメイタ!
 

ちかこ

 投稿者:あすか  投稿日:2010年 7月20日(火)22時50分44秒
  出産おめでとう!!!
お盆に会いに行きます
 

俺も

 投稿者:たかし  投稿日:2010年 1月10日(日)21時11分44秒
  今日たまたま通ったら卒園政策がなくなってたからここに書きに来たのよ汗
やっぱり25年近くあった、もはや第5の顔になってるぐらいに勝手に考えてたからショックだね~TдT
今の園長山田先生だから知らせて欲しかったわ~
 

レンタル掲示板
/11