teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広告防御

 投稿者:む~民。@管理  投稿日:2009年12月12日(土)17時50分9秒
  掲示板、生きてます。
お気づきの点がございましたらこちらまで。
 
 

お別れだ。我が夫

 投稿者:サブのそ  投稿日:2006年 9月29日(金)00時29分25秒
  今年も後100日を切った今日この頃、何も進歩しない年だったことに気がつきましたさ。

なにやら大変な目にあったそうで、遠い空の下でお悔やみを申し上げます。

追伸、あなたが生息しているうちに絶対に紛れ込んでやる。
 

beはまだあるの?

 投稿者:むう  投稿日:2006年 8月14日(月)09時32分7秒
  前足より来ました。

macに蹴られ、palmにもで結局どうなったのか分からなかったが、まだ生きているんですね。肥大化していないOSは良いですよね。
でも、今は熱を出さない省電力のパソコンに期待しているが....。
 

笹の葉さ~らさら~

 投稿者:む~民。@管理  投稿日:2006年 7月 7日(金)11時09分45秒
  ごきげんよう。
某小説、今2冊積んだままになり、そして最近出たらしいですね。いつ読もう。
色々進歩しました。来年度以降の身分も確定し、あとは頑張るだけでございます。

パスポートを最近取ったんですがね、生年月日を聞かれたとき
西暦が出てこなくて焦りましたよ。(笑
 

時をかける変態魔術師

 投稿者:サブのそ  投稿日:2006年 7月 3日(月)00時30分15秒
  久しぶりにゲーム&小説買った今日この頃、お姉さまが卒業しても話続けるのかね~(笑

自分の年齢聞かれた時、年齢わからなくて???状態に、そして確認してもうそんな年齢だったんか~ってさらに驚いたわ(死

今年も残り半分を過ぎましたな、む~様はこの四ヶ月でなんか進歩したかえ?
 

自転車好きねぇ~

 投稿者:む~民。@管理  投稿日:2006年 3月11日(土)02時33分59秒
  今年も残すところ300日って、まだまだじゃないか。(笑)
そろそろ花粉様の到来かなぁと。まだ反応は出ていませんが、
近々ティッシュの箱を抱えて生活する事になりそうです。

色々頑張ってます。大学院合格していたそうで。おめでとうございますです。
私も落ち着くことが出来たら、構ってやってください。(苦笑)
 

ランドナー欲しいな~

 投稿者:サブのそメール  投稿日:2006年 3月10日(金)00時03分42秒
  春の気配を片手にバイオリズム破壊者がやってきた今日この頃…
元気~?今年も後残すところ300日ぐらいですな
気にもとめてなかったけど(笑)む~様はいろいろとがんばれな年なんだね♪
 

すみませんおそくなりました

 投稿者:む~民。@管理  投稿日:2005年12月17日(土)18時06分55秒
  仰せのとおり閑散としてます。
そもそもページ自体を更新していない……

私はとりあえず……元気です。
 

三人の善い魔女~

 投稿者:サブのそメール  投稿日:2005年12月12日(月)23時00分53秒
  日記は更新されてるのに掲示板は閑散としてますな~
来年は年齢が一つ加算されるのに同じ学年にいるかもしれないと少し思わないでもない今日この頃ですが、他の人たちはいかがお過ごしなんでしょうかね~
 

ぬ~ん

 投稿者:む~民。@管理  投稿日:2005年10月27日(木)21時20分45秒
  >サブのそさま
……消されましたか。
グダグダ人生送ってます、私。最近脳みそ使わないおかげで四則計算が……何も聞かないで。
 

レンタル掲示板
/10