teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あーら 気付いたら

 投稿者:さかっきー  投稿日:2009年 6月15日(月)21時37分33秒
  もの探しで 検索てひっかかったから 何気なくみたら うえいとのHPじゃん(笑)

やっぱりSKIの探し物すると必ずでてくるねぇー
 
 

2009年へ向けて

 投稿者:ueito  投稿日:2008年 6月 8日(日)15時00分44秒
  いつの間にかあっという間に2008シーズンが終了。
さて新シーズンのグッズの販売も始まりました。
いよいよ新シーズン用のグッズと気持ちを切り替えましょう!
 

(無題)

 投稿者:ueito  投稿日:2006年11月19日(日)17時58分50秒
  いよいよ2007シーズン開幕です。  

いらっしゃいませ

 投稿者:どうも  投稿日:2005年12月13日(火)12時46分9秒
  もーちんさんどうも
2004年の1月か2月の中だったと思います。
山本荘にはシーズン中何度も足を運びますのでお会いできるかもしれませんね。
ただ山本荘ご主人が体調悪移送なので気になっています。
宿泊は出来ても・・・・少し寂しい話です。
 

はじめてお邪魔いたします

 投稿者:もーちん  投稿日:2005年12月 5日(月)22時46分4秒
  はじめてこちらのサイトにカキコさせていただきました。
こちらの「ゲレ食」のコーナーで山本荘が載っていましたが、その中の『おでん』の写真に私が写っているではありませんか。ビックリしました。
トンボさんが撮影されたそうなのですがいつ頃の事なんでしょうか?
私もよくあそこは利用していますのでそのうちお会い出来るかもしれませんね。
 

サマースキーのご案内

 投稿者:ナチュラルスキースクールメール  投稿日:2004年 5月 8日(土)19時46分52秒
  管理者様、お邪魔します。
今回、サマースキーのご案内に参りました。日本国内でも夏に天然の雪の上でスキートレーニングが出来る事をご存知ですか?立山などが有名ですが、私どもナチュラルスキースクールでは、北アルプス乗鞍岳の山頂付近の残雪を使いサマースキーキャンプを開催しております。夏の間のオフトレも大事ですが、やはり雪の上で実際にスキーで滑るトレーニングは格別です。この時期にライバルに差をつけませんか?レーシングにも、基礎にもとてもよいトレーニングバーンです。詳しい内容、昨年までの写真などホームページのサマースキーの項目に載せております。興味のある方はのぞいてみてください。
http://naturalss.infoseek.ne.jp 

http://naturalss.infoseek.ne.jp

 

移住

 投稿者:うえいと  投稿日:2004年 3月17日(水)23時37分37秒
  私も考えていましたが・・・・
老親との話が付かない限りは無理でしょうな¥¥
私としては何とも言いようがありません。


しかーし腕に職が有ればなんとかなるかも!
ということでそんな技術を考えて志賀へ行きたいです!
 

プチケーキの件

 投稿者:神戸の山姥メール  投稿日:2004年 3月 8日(月)09時40分9秒
  うえいと様
ケーキの件よろしく!

スキーに行きたくてうずうずしています。
いっそうのこと志賀に住んじゃおうかなどと考えていますが
なかなかうまくいかないのが人生。
ケーキ工房なるものを設立して、ホテルに売り込むっていうのはどうかな
などと色々かんがえてはいるのですが、なにせ遊びが先に立っているので
甘い、甘い!
では又(^ー^)
 

知っているのは・・・

 投稿者:うえいと  投稿日:2004年 2月23日(月)18時00分30秒
  個人的ではなく客として知っていますが・・・
丸観の方がよく知っています。
ということで奥志賀にはホテルを通じて聞いてみます!
 ラウンジのケーキなど奥志賀高原ホテルでも色々していたことがあると思いますが最近はもっぱらバー風で、お昼はやはり少し大きめのケーキ類だけですね。
仰る小さな物があると良いと思うので聞いてみます!
 

奥志賀高原ホテルパティシエのケーキ

 投稿者:神戸の山姥メール  投稿日:2004年 2月19日(木)16時40分51秒
  こんにちは。
何年か前、確かお正月だったと記憶しておりますが、ラウンジで手作りのケーキを食べた事があります。プチシュウとかプチケ-キとか
すごく美味しかったのです。たった一度のデビュ-で、その後お目にかかりません。
お友達なら、ぜひとも作って頂きますよう御願いしていただけませんか。
神戸っ子なのでケーキには少々うるさいですが、本当に美味しかったので
ティータイムなどは、必ずラウンジで休んでいます。その時にアップルパイやなんやはいりません。小さなケーキがほしいのです。なぜか?その理由は夕食に差し障りのないように 歳ですからね。
できたらスコーンもほしい。ホテルの名物になること請け合いですが。
ひょっとしたら私だけの見解か(^ー^)

 

レンタル掲示板
/2