teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


産まれたよ^o^

 投稿者:さと  投稿日:2010年 8月12日(木)10時23分34秒
  あれからずっと誰も投稿してないんだね>へ<
淋しいなぁ~T_T

私は切迫早産を乗り越えやっと8月10日0時11分に3518㌘の女の子ヒヨコを産んだよ^o^大きかったから痛かったけど一人目より楽に産めたよ^皿^
母子共に元気してます♪

報告までにキラキラ
 
 

脱アナログ!?

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 5月 9日(日)20時51分21秒
  みんな元気ですか!?やっぱりこのサイトもまちまちな感じで…久しぶりに開くとやや淋しくなってまうなぁ´_`
パソコンすらもってなかったわたくしですが汗ちょっと前にネットをつなぎPC素人ながら遊んでみてますネコ
最近のテレビに流され!?ツイッターなんか始めちゃいました^▽^
Aco_meganeでやってるので、つぶやきに入ってきてちょ♪x3
また、いい報告ができるよう頑張りますネコ
 

皆にご報告

 投稿者:さと  投稿日:2010年 4月27日(火)11時13分57秒
  お久しぶり´▽`皆元気にしてる!?

久々に見たらなんかまた、書き込みが止まってるんだねミ・ω・ ミ

なので早速、投稿しますσ^┰゜え~二人目妊娠したよ^o^なんだけど↓今、24週になったばかりなのに切迫になって実家で絶対安静中TдTこれ以上悪くなれば入院しないといけないんだ´_`先生にもかなりシビアな話しされてさぁ、YCHで色々な人みて変に知識があるからすごい心配になったけど、とにかく赤ちゃんの為に安静にするしかないからずっと寝てるよ>へ<
入院してる人もこんな気持ちだったのかなぁ~なんて考えてみたりして'_';

まだまだ先は長いけど元気な赤ちゃん産めるように頑張ります´▽`
 

またまたおひさ^o^パー

 投稿者:あっこ  投稿日:2009年11月13日(金)23時44分11秒
  キラキラ久しぶりにメール書き込みに参加したアッコです汗
リーダーのメール読んで、働いて10年とかになるんやね学校二十歳そこそこのアッコも31歳とかになるわけだ>へ<
沖縄に住んで、もうすぐ丸六年台風次に結婚するのは…っていう、サトのプレッシャーもひしひしと感じながら汗みんなで会えたらいいのになぁ~とか、色々考えてみたりしている今日この頃^o^;
リーダー!?沖縄に遊びにくる予定ないんかな♪x3
 

お久しぶり!

 投稿者:りーだー  投稿日:2009年11月 9日(月)23時50分8秒
  みなさん、お久しぶり!
私は超元気です。働き続けて10年目、病気になる気がしない今日この頃。
このまま後厄を乗り切るつもりやで!
みなさんはいかがお過ごしかな。

そろそろ忘年会シーズン!毎年今頃になると、
我らの腹踊りを思い出しては「フフフ」と
懐かしみながらニヤついております。
またみんなと馬鹿騒ぎがしたいな~。

関係ないけど一昨日の夢に、
佳子とお子ちゃん(なぜか男子)が出てきた。
(ここからは目覚めてからの話→)そしてその日、
受け持った妊婦さんがYCHからの紹介の人で
上の子はYCHで産んでいて、お産の担当は「主任さん」っていってたで。
佳子のことかな~なんて思っています。予知夢か?
私もその妊婦さんに「あっ今日の夢に萩野さんが出てきたから、
きっと萩野さんが担当だったんでしょうね」と、
初対面のくせに、ちょっと気持ち悪いことを言ってしまったのでした。
ひくよね~。

それでは、まったね~。

PS美奈ちゃん、元気かな?ちょっと心配。
 

お久しぶりです^o^皆様

 投稿者:さと  投稿日:2009年11月 2日(月)14時16分6秒
  元気にしてる?私は元気にしてるよ´▽`娘も1歳3ヵ月になりシャンシャン足跡足跡て歩いて、家の中の色んな物を物色しては引っ張りだして遊んでるよ^o^;
専業主婦だけど月日が経つのは早いなぁ~って思う今日この頃´▽`私も時折、みんなそれぞれ仕事して頑張ってるんだろうなって懐かしく思っう事あるよ~~~会いたいなキラキラまた、誰かの結婚式に呼んでもらえたらいいんだけど↑次は密かにあっこに期待してるんだけどσ^┰゜


新型インフルエンザ流行してるね'_';広島でも流行始めて学級閉鎖になったって言う話をよく聞くよ>へ<
みんなも気をつけてね´▽`
 

お久しぶりヒラメイタ!

 投稿者:2児の母  投稿日:2009年 8月13日(木)20時20分53秒
  かなり日にちがあいてるけど、このサイトもみんなから遠ざかってる感じありありやね~×o×時もあっちゅう間に過ぎてそれぞれの生活があり、みんなが元気にしてるのかとふと思う時があります=3なかなかみんなで集まる機会はないとは思うのでこのサイトに近況をいれてくれたらな~と思う今日この頃ですミ・ω・ ミなので時間がある人、たまたま見た人は一言でも書きこんでね~OK重光家はぼちぼち元気に暮らしてるよ~↑↑大阪に来たら寄ってねヒラメイタ!  

ほんまやねー

 投稿者:リーダー  投稿日:2009年 2月23日(月)20時10分13秒
  みなさん、お元気?ほんま、ご無沙汰です。みなさまのお子ちゃまたちも大きくなられたことでしょう。
佳子も元気かーい?
せめて関西組だけでも集まれるといいんやけど。ほんとはこの月末、沖縄に行って(今の職場の同期が沖縄に引っ越したので)、あっこにも会おうかと思っていたけど、勤務希望が通らず、ポシャりました~。あ~遊びたいな。
 

だいぶ空きましたねネコ

 投稿者:稜太と汰一の父  投稿日:2009年 2月23日(月)13時57分44秒
  皆様、各地で頑張っておられますか?関係無いワタクシですが、止まったままなんでメールを入れさせてもらいました。  

大谷、リーダーありがとうね´▽`

 投稿者:さと  投稿日:2008年 7月24日(木)12時02分35秒
  いやはや、お産頑張ったぞ!!恥ずかしながら「うっっっ~~~」って叫びながら産んだけどね^o^;何が辛かったかって、子宮口が7.5センチ位の時に気張りたいけど気張ったらダメっ!て言われていきみを逃すのが辛かった ̄_ ̄
あんだけお産見てても上手くいかんもんだね^o^;

今は、実家に帰って産後のんびり過ごしてるんだけど、´▽`お乳もボチボチ出てきてなんとか2~3時間は寝てくれてるかなぁ~^皿^
3年もOBに居たのにお風呂入れたりお乳上げたり慣れなくてアタフタO(><;)(;><)Oしてばっかりだよ^o^;まぁ!のんびり頑張りますOKOK
 

レンタル掲示板
/11