teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ワールドツアー マドリード・セビリア公演に行ってきました

 投稿者:うにゃー  投稿日:2017年 3月 8日(水)22時14分33秒 g189.115-65-106.ppp.wakwak.ne.jp
  通報
  現在ワールドツアー中のSONATA ARCTICA、3月5日マドリード、6日セビリアでのライブに行ってきました。
マドリードのライブ会場前には、コンテナが牽引された大型バスが駐車していました。このバスでヨーロッパを巡っているのでしょう。入場待ちの列に並んでいたら、トミーがバスから降りてきて列を横切りましたが誰も騒きませんでした。

前座2組が終わってSONATA ARCTICAが出てきたのは9時半頃。トニー様は前髪を真ん中分けして可愛くなってました。

ニューアルバム1曲目、2曲目から始まり、The Wolves Die Young、In Black and Whiteと、旧アルバムの1曲目が続き、その後Tallulah。Tallulahが始まると、女の子たちがキャーキャー騒いでいました。スペインではこの曲人気があるのかな?
他にどんな曲をやっているのかは、SONATA ARCTICA WORLD TOUR 2017 setlistで検索してください。

マドリードとセビリアは何度か行っているので土地勘があり、日程も良かったので思い切って行きました。素晴らしいライブで本当に行って良かった! 日本に来るのが待ち遠しいですね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/682 《前のページ | 次のページ》
/682