teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ニューシングル最高

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2014年 3月 2日(日)20時06分15秒 softbank221030112172.bbtec.net
  こんばんは。
ニューシングル。
TheWolvesDieYoung
最高です。
ソナタは、原点回帰したみたいですよね?
シットロードオブマネーと言い。
良い傾向だと個人的には思ってます。
これからも
元気の良い
曲、それでいて 綺麗なメロディーラインの曲が
たくさん出てくれることを切に願います。
 
 

有難うございます。

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2014年 1月25日(土)07時31分4秒 softbank221030112172.bbtec.net
  カトロさん
情報提供有難うございます。
ニューアルバムの発売も楽しみです。
 

日本盤の情報来ましたね

 投稿者:カトロ  投稿日:2014年 1月20日(月)13時12分11秒 133.5.118.17
  最近多忙でゆっくり音楽聴いてるような余裕もなくて
ソナタ成分不足しがちだったので早くほしいですね!

>スコルピオンさん
お久しぶりです!
Flag in the Groundは6th「The Days of Grays」
Shitload of Moneyは7th「Stones Grow Her Name」
に収録されています。
 

7枚目のアルバムのタイトル

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2014年 1月12日(日)08時54分6秒 softbank221030112172.bbtec.net
  FlaginTheGrounolと
何とか?マネーって曲が収録されてるアルバムのタイトル教えて下さい。
↑カトロさんお久し振りです
上の質問なんですが?
7枚目のアルバムに収録されてるんでしょうか?
だとしたら、アルバムのタイトルをお伺いしたいのですが?
 

新譜情報!!

 投稿者:カトロ  投稿日:2014年 1月 9日(木)20時10分35秒 190.177.3.110.ap.yournet.ne.jp
  お久しぶりです!

ついさきほど公式twitterとwebにて新譜リリース情報とジャケが公開されました!

8番目となるアルバムのタイトルは"Pariah's Child"。

旧ロゴとオオカミのイラストという原点回帰を思わせるデザイン。

向こうのリリースは3月28日。続報が楽しみです(笑)
 

収録アルバム教えて

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2013年11月16日(土)12時54分50秒 softbank221030112172.bbtec.net
  FlaginTheGrounolと
何とか?マネーって曲が収録されてるアルバムのタイトル教えて下さい。
 

来日は来年?

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2013年10月17日(木)19時39分2秒 softbank221030112172.bbtec.net
  今年は、ソナタ来ないのか?
残念、日程見たら、2014年ってなってるし・・・・
んにしても
最近はネットオーディオ全盛で
我輩のようなおっさんは、ついてけんwww。
CD店はことごとく潰れてる。」
 

新曲?

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2013年 9月12日(木)09時39分47秒 softbank221030112172.bbtec.net
  ソナタ、新曲ですか?
何とか?ヘヴンって曲。
浜松アリーナへ来て~お願い。
 

バし・カウッピネン

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2013年 9月 8日(日)07時47分40秒 softbank221030112172.bbtec.net
  バシ・カウッピネンがマルコ・バーシコスキの後任に決まったみたいですね
マルコお疲れ様でした。
しかし、ソナタのメンバーって
俺がファーストアルバム・エクリプティカ買った頃の
メンバーいないでしょ?
ヤニも抜けてるし・・・・
サンセバスティアンですか?
良いですね、俺もヘルシンキとサンセバスティアンは一度行ってみたいです
ケミは田舎らしいんでいいですwww。
 

サン・セバスティアン

 投稿者:うにゃー  投稿日:2013年 9月 5日(木)06時29分25秒 48.205.16.95.dynamic.jazztel.es
  やっぱりマルコ、髪を切ったのは理由があったんだ!
脱退を決意するまで悩んだのでしょうね。
ソナタのファンとしては残念ですが、新たな出発をお祝いします。

スコルピオンさん、返事遅れましたがスコーピオンズのStill loving you は
昔から聞いていたから・・ソナタはアレンジとして面白いけれど。

いま、サン・セバスティアンにいます。
ここの太陽は私にも熱すぎます。
 

レンタル掲示板
/69