teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


それです。

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2013年 8月12日(月)14時45分6秒 softbank221030112172.bbtec.net
  うにゃーさん。それの事です。
でもまあ、CDで聴けば良い事ですし、YouTubeで動画も見られる訳ですから
別に良いですけどね。
スティルラヴィングユーについては、うにゃーさん、オリジナルのスコーピオンズに関する
情報提供有難うございました。
早速聴き比べてみましたが、それぞれの良さが有り、甲乙つけ難いのですが
しいて言えば、ソナタのカバーの方が僕の好みです。
うにゃーさんは、オリジナルとカバーどちらが好みですか?
 
 

itunes?

 投稿者:うにゃー  投稿日:2013年 8月12日(月)02時10分42秒 g241.211-19-111.ppp.wakwak.ne.jp
  スコルピオンさん、itunes store で買えるかということでしょうか?
ワード検索できなくて、やっとソナタのアルバムそろっていること確認しました。

私もiPod使っていますが、CDを持っていたいのでitune store利用したことありません。
 

説明不足でした

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2013年 8月10日(土)14時54分26秒 softbank221030112172.bbtec.net
  うにゃーさん、説明不足でした。
有料音楽配信サイトにてソナタの曲って音楽配信されてますか?です。
iPod等で聴きたいと思いまして。
 

聞いてみました。

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2013年 8月 7日(水)09時27分7秒 softbank221030112172.bbtec.net
  うにゃーさん。
最初に、ソナタアークティカJAPANで聴いたスティルラヴィングユーが
ソナタのカバーでした。
で、オリジナル(スコーピオンズ)を後から聴いてみたんですが・・・・
全然違う。笑。曲のテンポがオリジナルはゆっくり
ソナタは途中から突然早くなるし、八はっはっはっはーと言う(たぶんトニー)(笑)の
笑い声が入る。
あ?うにゃーさん?
ソナタの曲って、パソコンの音楽配信ってされてます?

 

Takatalvi

 投稿者:うにゃー  投稿日:2013年 8月 4日(日)23時04分56秒 g148.115-65-65.ppp.wakwak.ne.jp
  スコルピオンさん、こんばんは。

Takatalviに収録されています。

youtubeで、sonata arctica still loving you と検索すれば聞けます。
 

Stilllovingyou収録されてるアルバム

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2013年 8月 4日(日)17時06分58秒 softbank221030112172.bbtec.net
  うにゃーさん。
スコーピオンズの曲でしたか・・・・
この曲をソナタがカバーして歌ってるんでしたら
収録されてる、ソナタのアルバム教えて頂きたいのですが?
 

スコーピオンズの名曲

 投稿者:うにゃー  投稿日:2013年 8月 4日(日)00時10分6秒 g148.115-65-65.ppp.wakwak.ne.jp
  スコルピオンさん、お久しぶり

Still loving you、スコーピオンズの名曲!
ソナタは派手に、かっこよくカバーしてますね♪

 

別バンドでした

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2013年 7月30日(火)20時30分55秒 softbank221030112172.bbtec.net
  スティルラヴィングユー?
だったか?ソナタの歌かな?思ったら、全く別バンドでした。
良い曲だけど。
あ?関係無い話、すいません。
 

浜松来て

 投稿者:スコルピオン  投稿日:2013年 7月30日(火)19時39分41秒 softbank221030112172.bbtec.net
  こんばんは、お久し振りです。
ソナタ、やはり空港が無い町は来てくれないんでしょうかね?
バックスやアブリルは浜松へ来て、何で何でソナタは?って残念に思います。
 

ジャパンツアー・ビデオダイアリー

 投稿者:うにゃー  投稿日:2013年 5月 3日(金)21時58分13秒 g160.115-65-90.ppp.wakwak.ne.jp
  管理人さん、日本ツアー 2013 ビデオダイアリーUPありがとうございます。

実際に自分が見に行った会場でのリハーサル、楽屋風景を見られてうれしい!
東京→大阪→名古屋の移動のビデオもおもしいですね。

ライブが始まる時の映像では、あの時の興奮がよみがえりました。
10分43秒のあたり、名古屋公演の観客席が一瞬写りますが、私もかろうじて写ってました!

またよろしく♪
 

レンタル掲示板
/69