teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あと30分

 投稿者:ばんぶぅ  投稿日:2013年 2月 7日(木)18時33分28秒 KD182249187065.au-net.ne.jp
  大阪IN。

今日は先行物販なかった orz

後ろでマターリ見てます。
 
 

ライブ最高でした!!!!!!

 投稿者:まー  投稿日:2013年 2月 7日(木)18時30分13秒 p15029-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  整理番号20番台なので一番前に行けると思ったら…
Aがつく番号があったんですね~知りませんでした(>_<)

でも、真ん中の2列目ぐらいで参戦できトニーの顔がよく見えたので良かったです♪♪♪
&トニーめっちゃカッコえかったなぁ~(#^.^#)ポッ

また、今回のアルバムの曲をたくさん演奏してくれたので
気に入ってる私にとってはも~超ノリノリでした!!(*^^*)

ちなみに、私もめたるますたーさんと同じ一人で参戦しました…。
隣りでソナタの話してる男の子2人組みの話に混ざりたかったけど
声を掛ける勇気が出ませんでしたぁ(ToT)

とにかく、3年振りのソナタ(ラウパは参戦していないので…)最高でした!!!!!
これからもファンで居続けたいと思います(^_-)-☆
ソナタ素敵なライブをありがとう♪

※けっこう年配の女性ファンもいるんですね~ビックリしました^^;
 

東京公演レポート@腰が痛い

 投稿者:カトロ  投稿日:2013年 2月 7日(木)11時17分26秒 210.72.233.111.ap.yournet.ne.jp
  ライブ中はトニーの正面、ほぼ真ん中の4列目にいました。
入場が200番目とかになってしまった割には
前に行けた方じゃないですかね(笑)
途中ものすご~く元気な外国人集団に囲まれ、
とんでもない目に遭いましたが・・・(苦笑)

売店で買い物をすると直筆サイン入りの写真が
ついてくることを入場直後に知って即座に飛びつき、
4回目のライブでようやく念願のサインゲットですo(TДT)o
2010年の広島公演ではこういうのなかった(気がする)ので
思わぬ収穫でしたね(笑)
トニーたち本人から直接もらうのは、
次のラウパ参戦の時ですかねーo(゚∀゚)o

まだ大阪公演と名古屋公演があるので、
セトリとライブ内容のコメントはまた後日。
 

(無題)

 投稿者:ハリー  投稿日:2013年 2月 7日(木)00時03分37秒 X014189.ppp.dion.ne.jp
  トニー声でてましたね♪

昨年のLOUD PARK よりも演奏もタイトで良かったな。
 

渋谷公演

 投稿者:めたるますたー  投稿日:2013年 2月 6日(水)23時31分21秒 p39251-ipngn1301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  お初です。本日中列マルコ側柵?にてライブ参加してました。いつもライブに来ると思うのですが、どこに隠れているんだい?ソナタファンって思うくらい集まってましたね。自分の周りにはもちファンはいないので(いや一人いた)お一人さまで参戦。お隣がおそらくこれまたお一人さまの女の子だったので、周りのキッズからみたら「あそこは二人で来てるんだな」と勘違いするよう、気持ちは女の子とマッスルドッキング。公演時間はかなり短かったもの、それなりに楽しめました。  

到着&グッズも購入しました♪( ´θ`)ノ

 投稿者:ばんぶぅ  投稿日:2013年 2月 6日(水)17時36分39秒 KD182250037104.au-net.ne.jp
  階段横で…デイジーダックのマフラーつけて、iPhoneかディズニーモバイル携帯いじってたら、私です(笑)  

今つきましたー

 投稿者:カトロ  投稿日:2013年 2月 6日(水)16時41分28秒 s1413052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  ソナタT、革ジャンに頭にタオル巻いてます(笑)

さすがに四時台は早いかなと思いきや意外といますね。
 

雪ヤバい

 投稿者:カトロ  投稿日:2013年 2月 6日(水)06時58分4秒 s2907168.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  今空港にいますが、東京行きの航空便は
全便引き返しorダイバートの雰囲気が漂ってます。

もし変更が利くなら別の手段の方がいいかもです。

参ったなぁ四時には会場に行きたいのに(苦笑)
 

皆さん、お早い

 投稿者:ばんぶぅ  投稿日:2013年 2月 5日(火)21時10分34秒 KD182250035189.au-net.ne.jp
  こんばんわー(≧∇≦)

いよいよ明日…
「雪はいらないけど…」

皆さんは何時頃から会場にいらっしゃいますかね?
交通考えて早めに行こうとは思います。

早くからいる方、
ゼヒ合流させてくださいっ!

格好はまた明日書きますが…
なるべくわかりやすい格好になるように頑張ります(笑)
 

もう東京に居ます!

 投稿者:MuumiKissa  投稿日:2013年 2月 5日(火)20時03分29秒 KD182249240003.au-net.ne.jp
  こんばんは。明日は東京は雪ですね!私も北国なので雪で飛行機飛ばなかった事考えて、前日入りです…。sonataのメンバーに逢いたいよ!写真撮りたいな。もう日本に居るかな?今回はここの皆様にもお会い出来ると良いですね。私はラウパーで買ったsonataシャツ 黒のダウン ライダーズジャケットにピンク色のマフラー、紅いバック持っています。声かけてね!マルコの坊主頭、最初ショックだったけどサッカー選手みたいで素敵!  

レンタル掲示板
/69