teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近ソナタライブの夢を見る

 投稿者:カトロ  投稿日:2013年 2月 5日(火)17時05分52秒 210.72.233.111.ap.yournet.ne.jp
  明日東京公演!朝イチの飛行機で東京入りです。
まだ荷造りしてないんですけど(苦笑)

ソナタTの上からヒートテック+革ジャンで、
いつでもスイッチ入れられるようにしつつ・・・

ラウパの時はBBSの皆様には
お会いできなかったので楽しみにしてます(´∀`)


>うにゃーさん

東京は最高気温4℃で雪ですか・・・
九州育ちの自分には辛い気温ですね(苦笑)

交通に影響とか出たりするんですかね?
 
 

雪!

 投稿者:うにゃー  投稿日:2013年 2月 4日(月)22時22分4秒 g118.219-121-80.ppp.wakwak.ne.jp
  あさって、ついに東京公演ですが・・
天気予報は雪!
会場までたどりつけるか?
ライブ後に家に帰れるか?

しかも最高気温4℃
薄着でロッカー使わない作戦は変更です。
 

THE GUN

 投稿者:ハリー  投稿日:2013年 2月 3日(日)09時37分43秒 X014189.ppp.dion.ne.jp
  りよんさん ありがとうございます!そのアルバムだけ持ってない(泣)
ライブ楽しみですね♪
 

The Gun

 投稿者:りよん  投稿日:2013年 2月 2日(土)22時08分31秒 tulip.ibis.ne.jp
  The Gun は2003年発売のミニアルバム"TAKATALVI"に収録されていますよ。  

誰か教えて

 投稿者:ハリー  投稿日:2013年 2月 2日(土)21時02分34秒 X014189.ppp.dion.ne.jp
  セトリにあるTHE GUN って曲はどのアルバムに収録されてますか?  

2/7ライブ参戦します♪

 投稿者:まー  投稿日:2013年 1月15日(火)18時16分15秒 p15029-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  ラウパ以来カキコします…(^_^;)

結局ラウパは参戦しなかったのですが、単独でライブをやると知ってすぐチケットをGETしました!!しかも、整理番号が20番台と背が低い(147cm)私にとっては嬉しさ倍増です♪(*^^*)

ところで、今回はソナタのTシャツを着て参戦したいと思っているのですが、実はまだ1枚もないんです(>_<)どなたか、関東圏内でソナタのTシャツの種類を多く取り扱っているお店を知っていましたら教えて下さいm(__)m宜しくお願いします。


 

(無題)

 投稿者:キャサリン  投稿日:2012年12月26日(水)07時55分5秒 p4172-ipbf1601souka.saitama.ocn.ne.jp
編集済
  楽しい新年をお迎えください。
 

on Facebook

 投稿者:カトロ  投稿日:2012年12月19日(水)12時53分18秒 210.72.233.111.ap.yournet.ne.jp
  Sonata Arcticaの公式Facebookページに

丸刈りになったマルコの姿が・・・どうしてこうなった。
 

チケ引換えてきました。

 投稿者:カトロ  投稿日:2012年12月18日(火)15時02分4秒 210.72.233.111.ap.yournet.ne.jp
  皆さんお久です。カトロです。

参戦予定の東京公演、整理番号は・・・98番・・・!orz
ほとんど三桁じゃないか・・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

どこまで前に行けるかどうかは気合しかないですね~(苦笑)


>ばんぶぅさん リヨンさん

どうも初めまして、カトロと申します(゚∀゚)

皆さん初参戦ですか。
自分はソナタの単独公演は2度目ですが、
前回は広島で東京の勝手はさっぱりなので
初参戦と同じようなもんですね(笑)

3人とも90番台なので
お会いできるといいですね(´∀`)


>MuumiKissaさん

自分は2010ツアーTシャツ、革ジャン、頭に迷彩タオル、
わかりやすさだけなら鉄壁の構えで臨みます(笑)

今回こそお会いできるといいですね(´∀`)


>うにゃーさん

インフルエンザ・・・それは気を付けないといかんですね~

2010年の広島公演で見事に新型もらっちゃって後日地獄を見たので
マスクとかもあったほうがいいかもしれませんね(笑)
 

コメありがとでーす

 投稿者:ばんぶぅ  投稿日:2012年12月14日(金)01時05分56秒 KD124214163228.ppp-bb.dion.ne.jp
  当日は皆様に是非お会いしたいです。
(話相手いるのといないのとでは、全く違いますからねー)

私も90番台ですが、ハコ的に厳しいかなぁとは思ってます。
(ドリンクは捨てでも、荷物は預けたい派)

そういえば、ソナタって先行物販はない感じですかね?
それによって、動きもだいぶ変わりますし。
(運営サイドも、その時によってやったりやらなかったりで、どうなんだろうと思いまして)
 

レンタル掲示板
/69