teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


酔っ払い写真

 投稿者:横浜市青葉区民  投稿日:2015年10月13日(火)13時03分36秒
  おととい、大阪府民から面白い写メールをもらいました。M村先輩、H田先輩、K田先輩が一緒に飲んでる写真です。すごくなつかしい気分になりました。
そんな大阪府民さんも姫君がご誕生!おめでとう♪
ところが、大阪府民が送ったメールがE崎さんからリターンしてきてしまったそうで。
これを読んだE崎さん、わたくしと大阪府民にメール下さい。大阪府民にはお祝いの言葉を添えて。
 
 

夏過ぎて

 投稿者:大阪府民  投稿日:2015年 8月24日(月)18時06分6秒
  現実逃避にブックマークの整理をしていて、久々にこの掲示板にたどりつきました。すっかり過疎が常態化してますね。
鎌倉市民先輩、おめでとうございます。みなさん様々に変化がありそうで、また集まってお話ししたいです。私は先月二人目生まれまして、再来月には授業始まるしで、急速に歳とってます。
 

早いもので

 投稿者:品川区民  投稿日:2015年 5月16日(土)11時20分55秒
  東京転勤して一年が過ぎました。いやー慌ただしいね。鎌倉市民にちびが生まれてめでたい
報告もあるし、なんか分かんないけど会社で英会話求められるし、嫁さん働き始めるし、
娘は中学受験したいと言い出すし。
皆は元気してる?昨年は鎌倉・牛久と秋葉原で飲んだけど、お盆あたりみんなこっちにいない
のかなぁ~!?
 

どえ!

 投稿者:大阪府民  投稿日:2014年 2月12日(水)13時15分30秒
  久々にのぞ(略、まさかの連投!
鎌倉市民先輩、まじですか。なんですか。おめでとうございます!!
こりゃ暖かくなったら関東集結再びですか?
 

びっくり

 投稿者:川崎市民改め鎌倉市民  投稿日:2014年 2月11日(火)20時25分42秒
  久々に覗いてみたら
書き込みあってびっくらこいたわ!!

熊本県民に習って報告しときます
結婚しました

うそじゃないですw


 

報~告~

 投稿者:熊本県民  投稿日:2014年 1月 1日(水)18時30分2秒
  あけおめ、ことよろ!!
って誰もいないか…
2014年1月から東京転勤となったので、掲示板に記載しておきます。
また、書き込みが増えることを祈って。
加えて、昨年○崎君が米国より帰国されてます。また、皆で飲めたら良いなぁ~
熊本の銘酒:香露はないけど。
 

今更ですが

 投稿者:大阪府民  投稿日:2013年 3月29日(金)18時12分41秒
  めちゃくちゃ久々に覗いてみたら、投稿があってびっくり。しかも既に去年。
カルチャースクールで買わされた教本を見てみると、弦をかけるところは「弦枕」となっています。
「つのみをきかす」ありましたね~。
こちら、折角和服まで揃えたのに(中古ですが)、また弓道はしばらくお休みです。

熊本県民先輩、見てますかー。香露飲みたいですー。
 

(無題)

 投稿者:熊本県民  投稿日:2012年12月16日(日)20時36分1秒
  「かけ」の弦をかけるところって、何て名前だっけ?弓を親指の根本で押さえる事は、確か「つのみをきかす」って言ってたよね…
 

暑くなってきましたね。

 投稿者:横浜市民。  投稿日:2011年 6月28日(火)11時22分18秒
  少なからず生活に震災の影響を受けていると思いますが、
みなさんお元気ですか?

私は先日、念願だったA○ASHIの東京ドームコンサートに行ってきました。
コンサートというかチャリティーイベントだったんですが。
超楽しかったです v(^0^)v
グッズ売り場は長蛇の列で、1時間半並びました。
おそるべし国民的アイドル。。。でも楽しかったです。

以上、近状でした。
 

初夏ですね。

 投稿者:大阪府民。  投稿日:2011年 5月21日(土)17時48分12秒
  落ち着かないこのごろですが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。
気候はすっかり梅雨前の蒸し暑さですね。

一月から始めた弓は、今日から13キロになり、たまに羽分が出るようになりました。
ただ毎回座射なので、跪座でぷるぷるしています。大前と二的の取り合いです。
ぼちぼち続けたいと思います。

相変わらず誰も観ていないと思いますが、以上近況でした。
 

レンタル掲示板
/12