teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハハッ。

 投稿者:上原  投稿日:2005年11月27日(日)22時25分33秒
  今はもう誰も見てないだろうね、この掲示板。オレも久しぶりに目を通してみたヨ。みんな、ありがとう!  
 

サイラバのその後

 投稿者:匿名希望  投稿日:2004年 1月31日(土)06時06分47秒
  「とんねず」でも度々演奏してくれていた、ジョー君のバンド「サイキック・ラバー」略して「サイラバ」はその後どうしていますか?  

管理人さんどうしたの?

 投稿者:ミッキー  投稿日:2004年 1月13日(火)21時12分49秒
  管理人さん、お忙しいのでしょうか?いささか、一人で3連発というのもカッコ悪いです。  

明けましておめでとうございます

 投稿者:ミッキー  投稿日:2004年 1月 5日(月)10時14分2秒
  何時までもMERRY CHRISTMASでもないだろうと思い、またカキコしました。上原ご夫妻の正月日記でもご披露ください。昨日、一昨年はとんでもねずみで開催した高校の同期会が行なわれました。ねずみを懐かしがるメンバーが何人もいました。  

MERRY CHRISTMAS♪

 投稿者:ミッキー  投稿日:2003年12月24日(水)21時28分30秒
  マスター、ママ、お元気ですか?
自衛隊派遣の話やテロの話などきな臭い話題の多いこの頃、クリスマスくらいは明るく行きたいものですね。
とんでもねずみ閉店から早や1年8ヶ月、ギターを弾く機会も、歌をうたう機会もめっきり減ってしまいました。
寒くなると、ねずみの『おでん』を思い出す、ミッキーでした。
 

自衛隊イラク派遣

 投稿者:ミッキー  投稿日:2003年12月10日(水)03時28分44秒
  イラク復興支援特別措置法に基づく自衛隊をイラクに派遣する基本計画が正式決定されました。奥克彦大使(参事官)と井之上正盛一等(三等)書記官が11月29日に殺害されて10日目です。小泉首相は、「願わくば、敬意と感謝の念をもって自衛隊の諸君を送り出していただきたい」と記者会見後に語ったそうです。
私は、復興支援のため、民間人ではなく訓練された自衛隊員の方々がイラクに行き、復興支援に当たることは妥当とは思いますし、彼らに心から敬意を表したいと思いますが、一つ気になることは、「兵隊さんはお国のために働いている」という、第2次世界大戦当時の思想に近づくのではないかということです。
我々が自衛隊員にならざるをえなくなるような状況にならないことを望みます。
奥大使の遺志を継ぎ、我々ができる範囲でイラクの復興支援に協力することは必要と思いますが。真剣に、自分が今何ができるか考えなければなりませんね。
日本を愛し、世界の中の日本としてできることを追求していた奥さんと井之上さんのご冥福をお祈りいたします。
 

言葉が見つかりません。

 投稿者:千里  投稿日:2003年12月 8日(月)18時39分16秒
  上原さん、お久しぶりです。
何て書こうか。。。といろいろ思いを巡らせていましたが、
言葉が見つかりません。

お二人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 

悲報。

 投稿者:上原  投稿日:2003年12月 1日(月)14時14分37秒
  昨日からニュースで流されつづけている、イラクでの日本人外交官の殺害事件。テロか強盗か、まだ判明しないが・・・。お二人のうち一人は「とんねず」にもよく来て下さった方で、尊敬すべきお方でした。強気で剛毅で優しくて、悪を赦さず立ち向かって行く、そんな立派な官僚でした。ラグビーで鍛えた大柄な体格も凶弾には勝てず・・・。かつて伏魔殿ともいわれた外務省にも、こんな凄い男が居ると識らされたものです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
 

パパさんへ

 投稿者:ママさん  投稿日:2003年 9月17日(水)10時28分28秒
  いいかげんにして下さい  

下記書き込みは削除すべし

 投稿者:青島俊作  投稿日:2003年 9月 8日(月)18時01分45秒
  嫁さんに言おうか… 投稿者:パパさん  投稿日: 9月 7日(日)23時40分31秒

浮気した。
ちょっと罪悪感も。
正直に言うべき?
レス求む。


 

レンタル掲示板
/8