teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置が続いてますが

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年 4月24日(木)00時06分56秒
  皆様、元気にやられてますでしょうか?  
 

訂正

 投稿者:けいすけ  投稿日:2007年10月22日(月)22時16分23秒
  ↓で落ちたと言ってたが、今日自己採点したら、恐らく受かってる模様でした!お騒がせしました。  

ぐったり

 投稿者:けいすけ  投稿日:2007年10月22日(月)00時39分39秒
  今日はシスアドの試験でしたが、たぶん落ちたような気がするような出来。
分からないながらもギリギリ時間は足りたし、ベストは尽くせたと思いつつ、
もうちょっとだけど勉強が足りなかったな~と自覚してるもんで、
次はがんばろうって事で気持ちを切り替えていこうと思う次第。

で、8月から通ってた職業訓練も10月いっぱいで前半の座学が終了。
11月から職場実習になるんだけど、運良くWEB制作の会社に配置が決まったもんで、
かなりシャカリキ元気に働く予定です。働きっぷりによっては、社員登用もあるみたいだし。

たぶん東京には年末に遊びにいくかと思われます~。
 

(無題)

 投稿者:TB  投稿日:2007年 9月15日(土)01時47分11秒
  いや、ampmの新しい略かもしれん・・・。
花火もヘリも凄いけど、ハリセンボンも何気に凄い!!
やっぱ気付かれないんだねwww
・・・よく考えると、BBQも略語だよね。
マイズナーを略したらどうなるんだろう???
 

最近のいろんなこと

 投稿者:まさし  投稿日:2007年 9月14日(金)00時09分1秒
  先日埼玉の嵐山にてBBQやった。
いっしょに行った友人で、後輩なんだが、近々プロポーズするらしい。その方法がすごい。
なんと花火職人に二人だけのために花火を打ち上げてもらうんだってさ。その値段なんと12万!
しかもそいつは、特大花火のオプションつきで合計17万かかったそうだ。
2分間、花火が上がっている最中にプロポーズだよ。
そんなことするやつドラマの中だけかと思ってたよ。
実際テレビ局からも取材あったけど断ったらしい。

しかも、それだけじゃない。
先週そいつの彼女の誕生日には、なんとヘリコプター呼んだらしい。こちらは8万。
ヘリ呼んで、20分間東京の夜景を眺めるコース。計算すると5分2万円だな。
いやー世の中本気でこういうことするやついるんだね。
でも花火にしてもヘリにしても、彼女の為に、あるいは自己満の為に、
たった数分のためだけに何万円も払えるって、ちょっと尊敬したよおれは。
それが他人ならキザなやつと一笑するだけだが、そいつは社会人だけど金もちでもなんでもないからね。
ほんとはミクシーに書いてやりたい内容だったのだが、そいつも見てるんでね。
今度飲み会で詳しく話します。

最近驚いたことは、ハリセンボンのほそい方が高校の同級生だったこと。
卒アルちゃんと載ってた。

最近うれしかったことは、友人の結婚式二次会で1等のwiiが当たったこと。

最近笑ったことは、スーパーでアンパンマンのTシャツが売ってたのだが、
アンパンマンのデザインの上に、でっかくAPMと書いてあったこと。
APMって!!笑
そんな略し方が存在するとは。

TKBに匹敵するな・・。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 3日(金)21時36分4秒
  いいなあ!TKBさん。
阿波踊り興味深いよねえ。。
 

おおお

 投稿者:せいみ  投稿日:2007年 8月 1日(水)20時41分54秒
  阿波踊り期間中は交通機関ものすごい混むからね~、
タイミングよければ来てみて下され、うちに泊まるのは問題ないすよ。
 

(無題)

 投稿者:TKB  投稿日:2007年 8月 1日(水)01時05分16秒
  8月は10、11は佐賀に行くんだよね~。お盆休みの勤務日がまだ
いつになるかわからんけど、上手く都合つけば徳島にも寄りたいね☆☆
本場の阿波踊りと徳島ラーメンにも触れてみたい・・・。
 

(無題)

 投稿者:せいみ  投稿日:2007年 7月29日(日)23時11分9秒
  阿波踊りは徳島県内でも日をずらしつつ各地でやってて、メインは徳島市内なんだけど、
それが8月12日~15日の4日間です。
ちなみに僕(が所属している漣)は12、13、14、16日に出演予定。

勉強の方は、ぼちぼちですよ。
でも今後も色々とやるべき事やりつつ、どうにか30歳までには海外に行こうと思ってます。
 

(無題)

 投稿者:mina  投稿日:2007年 7月29日(日)16時43分23秒
  お。見やすいねえ。阿波踊りいつなのー?お盆?行きたいよー!
けいすけ忙しいじゃん
色々勉強してるねえ。
わたしもやりたいことやろーー☆
 

レンタル掲示板
/10