teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まさに生活してるね

 投稿者:Mihoko  投稿日:2006年 7月 4日(火)22時33分26秒
  「毎日、家と職場を往復している」とは、まさにメルボルンで生活しているって感じね。
若菜と私だけがここに書いてるってのもおかしいね。
メールのやり取りとここと2箇所で話してる・・・・ん、やっぱりおかしい?!
 
 

work too hard!!

 投稿者:wakana  投稿日:2006年 7月 3日(月)16時39分6秒
  今は働きすぎなくらい働いてるわね。
でも、そうでもしなきゃお金貯まらないんだもの。
時給安いからね。
その上、家賃高いからね。
だから「楽しい」とか考える余裕はなくて、ただ淡々と家と職場を往復してる感じ。
でも、どっちも居心地いいから大丈夫よ。
 

ご無沙汰

 投稿者:Mihoko  投稿日:2006年 7月 1日(土)20時55分38秒
  これを開けるのをすっかり忘れてた。
若菜は仕事もしてるし、引越しもして、メルボルンでの生活を楽しんでる?
まだ「楽しい」までいかないのかどうか・・・?
次々と新しい経験をして、大変でしょうけれど新鮮でいいね。
皆 元気でいようね!
 

Melborne

 投稿者:wakana  投稿日:2006年 6月10日(土)12時14分5秒
  メルボルンに到着。
まるでヨーロッパ。
馬車とか走ってるし。
とはいっても、まだまだ街の中全然見てないから、これからだわ。
無事仕事&家が見つかりますように。。。
 

in Adelaide

 投稿者:wakana  投稿日:2006年 6月 7日(水)17時34分31秒
  9日間のキャンプ生活を終えて、アデレードに到着。
histricalな建物がいっぱい残ってて、とってもいいとこだわ。
さらに街から山も見えていい感じ。
それでいて、一番栄えてるとこはパースよりもお店いっぱいあって栄えてるような。

明日一日ゆっくりして、翌日はいよいよメルボルンだ!!
 

いい旅を!

 投稿者:Mihoko  投稿日:2006年 5月26日(金)21時19分37秒
  若菜は何度も飛行機を乗り継いで無事にダーウィンに着き、ツアーを楽しんでいるかしら?
無理しないで、いい旅を続けてちょうだいね。
 

写真アップ

 投稿者:wakana  投稿日:2006年 4月19日(水)12時04分33秒
  South Westの写真をアップしたよ~ん☆  

いいな

 投稿者:Mihoko  投稿日:2006年 4月14日(金)21時43分6秒
  若菜は今度は南へのツアーなのね。
オーストラリアは本当にいろんな顔を持っているから、楽しみね。
また写真といろんな話を楽しみに待ってるわ。
 

写真

 投稿者:wakana  投稿日:2006年 4月12日(水)18時37分14秒
  隆くん、雄くん、写真アップしたから時間あったらのぞいてみてね。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/wakana_in_aus/lst?.dir=/&.view=t&.src=ph&.done=
 

旅行

 投稿者:wakana  投稿日:2006年 4月11日(火)18時03分16秒
  もうすぐ旅行!!
美保子ちんと旅行に出て以来だから、かなり久々だわ。
そして、パースでは最後の旅行になる予定。
今回はkoreanの友達との旅行だから英語漬けの環境になるし、楽しみ!!
 

レンタル掲示板
/10